Wednesday 28 December 2011

The Countdown - "Dice"

今日は年内最後のビージャン。
まだ3日あるんだけど、なんとなく大みそか気分。

大みそかのカウントダウン
日本とは違った華々しさ。

カウントダウンと言えば!
ラブコメ部の皆さん!
アラサーの皆さん!

以下乙女心に興味ない方は全力で逃げてください。

☆★☆☆★☆

大好きだったドラマThe OCに名シーンがありますね。
OC懐かしいねーと言う話になると、必ず出てくる伝説的なシーン。

なんのこっちゃと言う方、まだ間に合います!
全速力で逃げましょう。

いきますよ。



0:32位から
ライアンが新年の瞬間に間に合うために全速力で走ってくる!
そして3秒前に愛しのマリッサに辿り着く!
オリバーの悔しそうな顔!
OMG!
Finn Quayle feat. William Orbitの『DICE』と言う曲がまぁしっくりくる!
そしてやっと思いを告げるライアン!
「I LOVE YOU」

言えたーーーーー!!!!!

ギャーーーー!!!!



取り乱しました。

私もいつかこういう新年の迎え方すると思ってたんだけど
あれ?

年内最後のビージャン、是非聞いてね。

いれね