Thursday 22 December 2011

Monmouth Coffee



夏に知り合った太田さんから素敵なお届けもの頂きました。
ロンドン大学Goldsmithの現役大学院生でもある彼が
名古屋で開いているのが錦にあるJubilee GALLERY

キャンパスは違うけど同じ大学だなんてすごく親近感わいた上に、
名古屋で活動してるなんてホントに嬉しい出会いです。
今はお休み中ですが、また来年には何か素敵な企画をしてくれるんだろうなぁと、
今から楽しみ。

そんな彼がMonmouth Coffeeのコーヒーを送ってくれましたー!
イギリスに住んでいた頃時々行っていたコーヒーショップ。
箱を開ける前からコーヒーの香ばしいかおり。懐かしやー!
素敵なクリスマスプレゼントになりました。

そしてデジタル刺繍で作ったというエプロンまで「おまけです」とw
見ざる・言わざる・聞かざるのお洒落バージョンだね。
嬉しい木曜日だな


いれね