Wednesday 11 January 2012

あっ、明けましておめでとうございまする


ナビゲーターの空木マイカちゃんが
沖縄のお土産に「星の砂」くれたよ。
懐かしいね!!昔友達同士で集めてたよね。

さて、
クリスマスが終わったら途端に交信が途絶えるという
解りやすいイレーネです。ごめんなさい。

年末年始の私と言えば

いえ、あの
別に大富豪ではなくて
秘書に全部やらせてる悪ーい大富豪じゃなくて

芝居の稽古をしていたくらいです。

いよいよ明日から本番だし。えっ、まじかいな。
この「プルーフ」と言うお芝居
何年か前にアンソニーホプキンスとグウィネスパルトロー主演の映画にもなってます。
「プルーフオブマイライフ」
映画見た時に、何だかうちの家族の話みたいだな、なんて思った記憶が。
いや、全く構成も違うし、数学者なんていないし、似てる部分が具体的にあるわけでもない。
でもなんだかどの家族にも当てはまるぎこちなさやもどかしさがあるんですな。
もしお時間あればぜひ。
日本語字幕もちゃんとついてますよ。

Nameless Media & Productions Theatre
英語劇「プルーフ Proof」
作:David Auburn
日時:2011年1月13日(金) 7pm、
14日(土) 2pm/7pm 
15日(日) 2pm/6pm
場所:電気文化会館イベントホール 伏見
チケット:一般前売2,500円(当日は+500) 学生前売1,000円(当日は+500)
チケットはHP http://www.nmptheatre.com/ か 愛知芸術センタープレイガイドにて発売中!
私もチケット持ってます。

2012年も良い音楽聞きたいなと思ってたら
早速出会っちゃった。

本国イギリスではすでにNo.1のEd Sheeran
番組ではThe A Teamをお届けしてますが、
ハリポタのロン君が登場するこの曲も好き。


ぞくっ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

いれね