Saturday 17 December 2011

Proof



最近日曜の昼間は毎週リハーサル。
ちょっとずつ、少しずつ形になってきました。
台本ぼろぼろ。性格出るよね・・・。

FacebookやTwitterではもうお知らせしましたが
1月にお芝居に出ます。

『Proof-プルーフ』という、ピュリッツァー賞を受賞した作品。
天才数学者の父を持つ娘と、彼女の姉、
密かに彼女を愛する教え子、そして彼女のある秘密・・・。

アメリカのお話ですが、
読めば読むほど自分の家族にも当てはまる会話がたくさん。
決してドラマチックな展開ではないのだけれど、
胸がキュンとなってしまいます。

2年ぶりの舞台。
数学者の娘を演じます。
上手く出来るといいな。

英語での上演ですが、全部日本語字幕付き、安心です。
くるっきゃないよ!ぜひ☆

Nameless Media & Productions Theatre
英語劇「プルーフ Proof」
作:David Auburn
日時:2011年1月13日(金) 7pm、
14日(土) 2pm/7pm 
15日(日) 2pm/6pm
場所:電気文化会館イベントホール 伏見
チケット:一般前売2,500円(当日は+500) 学生前売1,000円(当日は+500)
チケットはHP http://www.nmptheatre.com/ か 愛知芸術センタープレイガイドにて発売中!

詳細はFacebookなどで聞いて下されば出来るだけお答えします★
「デワルト イレーネ」で探してね。


姉役のジェシカ。
全然似てないんだけど、最近似てきたかもー!
面白いよね。