お久しぶりでする。
すごいお久しぶり。
さてさて、最近少しお手伝いさせて頂いているコップなごや水基金の初のイベントが9月14日に決まったのでお知らせしまする!もっと早く書かなきゃいけなかったなぁ囧rz
仲良しマイカちゃんに誘われてお手伝い始めました。マイカちゃん、ヒライ ユミカ様と参加しますよぃ。よろしかったら是非☆
エル・ダンジュ × コップなごや水基金
水と森のごちそう “加子母 秋の実りのフルコース”
蛇口をひねればいつでもいただける“おいしいお水に感謝の気持ち”で、
私達の水の恵みである木曽川流域を支援する「コップなごや水基金」初のイベントを!
フランス料理「エル・ダンジュNAGOYA」主催で開催!!
“水と森の未来”を“おいしいフランス料理”で感じていただく、
チャリティー・ランチ・イベントです。
加子母村の自然の中で育まれた豊かな秋の食材を使って、
エル・ダンジュの丹羽充グランシェフがスペシャルなフレンチ・ランチを創作します。
——————————————————
Date・9月14日(金)11:00〜13:30
(10:30開場)
Place・AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ)
名古屋市中村区名駅南4−1−3
Price・¥5000
フレンチ・ランチとライブ&トーク付き(要予約)
お料理
・中津川市加子母の秋の食材を使った
エル・ダンジュのスペシャル・ランチ
ライブ
・高橋誠のヴァイオリン&望月雄史のギターによる
ヨーロピアン・ジプシー・ジャズ・ライブ
・「コップなごや水基金」テーマ曲を歌う
ainoonps(アイノオンプス)によるエシカル・ライブ
トーク
・加子母の山の守人・内木哲朗氏
&「コップなごや水基金」世話人・原田さとみ
総合司会・空木マイカ、イレーネ、ヒライユミカ
(ラジオDJ/「コップなごや水基金」メンバー)
マルシェ出店
・加子母「道の駅」産地直送/紙モビール専門店「マニュモビールズ」/
子供服「ハンカチ」/フェアトレード&エシカル・ファッション「エシカル・ペネロープ」
—————————————————————
世界では飲み水を得ることができずに尊い命が失われています。
川の流れは、私たちの命を守ってくれています。
そのことに今一度、感謝して、元気な森ときれいな川を守る山間部と、
水を使う都市部との交流を大切にし、山間部での課題をともに都市部で解決していけたらと
「コップなごや水基金」は、活動しています。
http://cupnagoya.org/
お申し込みは、
エル・ダンジュNAGOYA まで。
お電話・ファックス・メールのいずれかにて、
9/7(金)までにお申し込みください。
エル・ダンジュNAGOYA (名古屋市中村区名駅南4−1−3)
tel(052)551−8222
(18:00〜23:00/月休)
fax (052)551—8117
mailは aile-nagoya@bridetobe.co.jp
Thursday, 30 August 2012
Wednesday, 1 August 2012
あいちトリエンナーレ2013のPVでけましたよ!
遅くなってしまいましたがブログの方でもアップ。
先日撮影したあいちトリエンナーレ2013のPVが出来上がってきました。
映像のお仕事はあまりないのでドキドキや。
また今後も何度かあるみたい。
合わせてオフィシャルホームページも是非チェックしてみてね。
あーづーい。
いれね
先日撮影したあいちトリエンナーレ2013のPVが出来上がってきました。
映像のお仕事はあまりないのでドキドキや。
また今後も何度かあるみたい。
合わせてオフィシャルホームページも是非チェックしてみてね。
あーづーい。
いれね
Saturday, 14 July 2012
Wednesday, 11 July 2012
あべべべ
ラシック一階のラシックパサージュに
アベンジャーズのパネルがお目見え。
ハルク、エドワードノートンが好きだったのだけど、マークラファロに変わってたんだね☆
早く見たい。
八月公開かぁ。
ちょっとトニースタークに攻撃されてみました。
アベンジャーズのパネルがお目見え。
ハルク、エドワードノートンが好きだったのだけど、マークラファロに変わってたんだね☆
早く見たい。
八月公開かぁ。
ちょっとトニースタークに攻撃されてみました。
Thursday, 5 July 2012
東京湾納涼船
ちょっと遅くなっちゃったんだけど、
東京の夏の風物詩
東京湾納涼船が7月2日から今年も就航してます☆
遅ればせながら、私も2年ぶりにクルージングナビゲーターの1人を務めております!楽しいんだぜぇ。
音楽、おしゃべり、浴衣ダンサーズ、飲み放題、祭りみたいに豊富なフード、そして何より船上から観るTOKIOの夜景!
ご用意してお待ちしております。
(まぁあたしが用意してるのは音楽とおしゃべりくらいなんですがw)
夏の思い出に是非☆
詳しくは→
http://www.nouryousen.jp/
まで。キャストのとこにプロフィールものってるぞょ。
いれね
ps. 一昨年、その前の年の写真を掘り出してみました。
なんだかあたし若いよ。
この髪型またやりたいなぁー。
あのハットはどこへ消えたのだろうかー。
東京の夏の風物詩
東京湾納涼船が7月2日から今年も就航してます☆
遅ればせながら、私も2年ぶりにクルージングナビゲーターの1人を務めております!楽しいんだぜぇ。
音楽、おしゃべり、浴衣ダンサーズ、飲み放題、祭りみたいに豊富なフード、そして何より船上から観るTOKIOの夜景!
ご用意してお待ちしております。
(まぁあたしが用意してるのは音楽とおしゃべりくらいなんですがw)
夏の思い出に是非☆
詳しくは→
http://www.nouryousen.jp/
まで。キャストのとこにプロフィールものってるぞょ。
いれね
ps. 一昨年、その前の年の写真を掘り出してみました。
なんだかあたし若いよ。
この髪型またやりたいなぁー。
あのハットはどこへ消えたのだろうかー。
Wednesday, 4 July 2012
ファンです。
昨日のLachic Century Sessionに来てくれた
foZZtoneのライブに行って来たよ。
rec OK tourて事で、ライブの撮影もガンガンやってくれ!と。
面白いもので、結局撮るの忘れちゃう位にテンション上がっちゃうライブだったわけです。楽しかったなぁ。
new albumのInner Worldも一足先に聞かせて頂いたのだけれど、歌詞や説明や、全部食べてしまいたくなるくらい素晴らしい。力強い音楽だなぁ。
ファンになっちゃった。
また来てくれたら嬉しいなぁ。
いれね
foZZtoneのライブに行って来たよ。
rec OK tourて事で、ライブの撮影もガンガンやってくれ!と。
面白いもので、結局撮るの忘れちゃう位にテンション上がっちゃうライブだったわけです。楽しかったなぁ。
new albumのInner Worldも一足先に聞かせて頂いたのだけれど、歌詞や説明や、全部食べてしまいたくなるくらい素晴らしい。力強い音楽だなぁ。
ファンになっちゃった。
また来てくれたら嬉しいなぁ。
いれね
Monday, 2 July 2012
あいちトリエンナーレ2013

どもども。
7月に入り色々始まっておりまして、ちょとずつお知らせをば。
2010年に名古屋市内で開催されたあいちトリエンナーレ。
覚えてますかしら?
現代アートやパフォーミングアーツ、楽しいイベントでした。
私も色んなの見に通ったなぁ。
そしてトリエンナーレと言う事で三年後になる来年、
いよいよ帰ってくるわけです☆
そんでもってね、
あいちトリエンナーレ2013のPRビデオに参加させてもらう事になり、
先日愛知県芸術劇場大ホールに撮影に行ってきました。
上の写真見えるかな?
ステージの真ん中にぽつり。
映像、出来上がったら色んなところで見れるみたい。
あと、あいトリのブログにも載せていただきました。
良かったら見てみてね。

あいちトリエンナーレ2013のスタッフの皆さんと。
いれね。
Subscribe to:
Posts (Atom)









