Monday 2 July 2012

あいちトリエンナーレ2013



どもども。
7月に入り色々始まっておりまして、ちょとずつお知らせをば。
2010年に名古屋市内で開催されたあいちトリエンナーレ。
覚えてますかしら?
現代アートやパフォーミングアーツ、楽しいイベントでした。
私も色んなの見に通ったなぁ。

そしてトリエンナーレと言う事で三年後になる来年、
いよいよ帰ってくるわけです☆

そんでもってね、
あいちトリエンナーレ2013のPRビデオに参加させてもらう事になり、
先日愛知県芸術劇場大ホールに撮影に行ってきました。
上の写真見えるかな?
ステージの真ん中にぽつり。

映像、出来上がったら色んなところで見れるみたい。
あと、あいトリのブログにも載せていただきました。
良かったら見てみてね。



あいちトリエンナーレ2013のスタッフの皆さんと。

いれね。