Thursday 5 July 2012

東京湾納涼船

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、
東京の夏の風物詩
東京湾納涼船が7月2日から今年も就航してます☆

遅ればせながら、私も2年ぶりにクルージングナビゲーターの1人を務めております!楽しいんだぜぇ。

音楽、おしゃべり、浴衣ダンサーズ、飲み放題、祭りみたいに豊富なフード、そして何より船上から観るTOKIOの夜景!

ご用意してお待ちしております。
(まぁあたしが用意してるのは音楽とおしゃべりくらいなんですがw)

夏の思い出に是非☆
詳しくは→
http://www.nouryousen.jp/

まで。キャストのとこにプロフィールものってるぞょ。

いれね

ps. 一昨年、その前の年の写真を掘り出してみました。
なんだかあたし若いよ。
この髪型またやりたいなぁー。
あのハットはどこへ消えたのだろうかー。