Wednesday, 11 July 2012

あべべべ

ラシック一階のラシックパサージュに
アベンジャーズのパネルがお目見え。

ハルク、エドワードノートンが好きだったのだけど、マークラファロに変わってたんだね☆

早く見たい。
八月公開かぁ。

ちょっとトニースタークに攻撃されてみました。

Thursday, 5 July 2012

東京湾納涼船

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、
東京の夏の風物詩
東京湾納涼船が7月2日から今年も就航してます☆

遅ればせながら、私も2年ぶりにクルージングナビゲーターの1人を務めております!楽しいんだぜぇ。

音楽、おしゃべり、浴衣ダンサーズ、飲み放題、祭りみたいに豊富なフード、そして何より船上から観るTOKIOの夜景!

ご用意してお待ちしております。
(まぁあたしが用意してるのは音楽とおしゃべりくらいなんですがw)

夏の思い出に是非☆
詳しくは→
http://www.nouryousen.jp/

まで。キャストのとこにプロフィールものってるぞょ。

いれね

ps. 一昨年、その前の年の写真を掘り出してみました。
なんだかあたし若いよ。
この髪型またやりたいなぁー。
あのハットはどこへ消えたのだろうかー。

Wednesday, 4 July 2012

ファンです。

昨日のLachic Century Sessionに来てくれた

foZZtoneのライブに行って来たよ。

rec OK tourて事で、ライブの撮影もガンガンやってくれ!と。

面白いもので、結局撮るの忘れちゃう位にテンション上がっちゃうライブだったわけです。楽しかったなぁ。

new albumのInner Worldも一足先に聞かせて頂いたのだけれど、歌詞や説明や、全部食べてしまいたくなるくらい素晴らしい。力強い音楽だなぁ。

ファンになっちゃった。

また来てくれたら嬉しいなぁ。

いれね

Monday, 2 July 2012

あいちトリエンナーレ2013



どもども。
7月に入り色々始まっておりまして、ちょとずつお知らせをば。
2010年に名古屋市内で開催されたあいちトリエンナーレ。
覚えてますかしら?
現代アートやパフォーミングアーツ、楽しいイベントでした。
私も色んなの見に通ったなぁ。

そしてトリエンナーレと言う事で三年後になる来年、
いよいよ帰ってくるわけです☆

そんでもってね、
あいちトリエンナーレ2013のPRビデオに参加させてもらう事になり、
先日愛知県芸術劇場大ホールに撮影に行ってきました。
上の写真見えるかな?
ステージの真ん中にぽつり。

映像、出来上がったら色んなところで見れるみたい。
あと、あいトリのブログにも載せていただきました。
良かったら見てみてね。



あいちトリエンナーレ2013のスタッフの皆さんと。

いれね。

Friday, 29 June 2012

仕込みなぅ
















二年前に
『熱海のお土産だよぉ』と
ナビの空木マイカちゃんに貰った
何故か



坂本龍馬学問帳。
疑問だけが、二年経っても残ります。


ま、いいのだ。
今日はこのノートを使って色々選曲などの仕込みしてます。

Café バビューにてまったりと。
















ここのBGMが秀逸なので
いちいちsound hound のアプリ使って曲名探しながら参考にしていまする。
どんどん見つかる。

真夏の出来事/吉植未央
あなただけを/あおい輝彦

などw

楽しいなぁ。

いれね

Wednesday, 27 June 2012

あれよあれよ
















と言っている間に

何時の間にか30才の誕生日を迎えていました。
番組やfacebook、ツイッターにも沢山のお祝いメッセージをいただきました。
ありがとう!

幸せものです。

もう一週間もたっちゃいましたが、
取り急ぎ

お礼まで。

いれね


Saturday, 9 June 2012

NIKU

今まで食べてた肉は何だったんだっていうレベルの超絶美味しいしゃぶしゃぶを頂いたのでここにご報告します。

かしこ。


いれね