Friday 16 November 2012

にっしーん

あいのやーまー
しょーうがーっこーぅ♫

の同級生達と急遽の集まり。いやぁ、夜中まで満点大笑いでした。

まあね、話す事は思い出話ばかりなわけですよ。

怖かった先生大賞に、公園の名前。
学芸会の劇の名前など。

あと当時私はこっそりデワちゃんと呼ばれていたそうです(°_°)

最終的には当時流行ったCMソングをyoutubeで探しました。Jリーグカレーにライスこめつね。ぴっかぴっか、こめつね。

2012年、またこうして五色園の仲間と再会出来たのはホントに大きな収穫でした。

今日は[champagne]&BIGMAMAの対バン@ZEPP。ワンマンぶりの磯部くんのカッコ良いベース、楽しみにしてまする。

いれね