Friday 30 November 2012

Advent

ぴゃー。せっかく頑張って書いた文が一瞬で消えた(°_°)

ひどい(°_°)

もう一回気を取り直して。

12月だなんて信じられない。
花祭りに行きたい気持ちを抑えつつ、
こちらはクリスマスの準備を進めています。明日からAdvent.

この時期になると母がいつも言います。

『子供がいると、クリスマスもっと楽しいわよ。家の中が秘密やサプライズではち切れそうなのよ』

ホントにそうなんだろうなぁ。ステキだなぁ。そんな気持ちを味わいたいと、心から思いまするよ♫

...

ただね、

いや、

今の私のテンションとしては、

もはや子を持つ母親並みに充分楽しんでしまっているという(°_°)

困ったもんだ!

自分用にツリーを飾り、自分の作るクッキーを自分で食べ1人でクリスマスソングを口ずさむ。

母役と子役、両方やってるようなもんです☆

今はそれもまた楽しϵ( 'Θ' )϶
これで良いのだ!


さて前置きが長くなりましたが

昨日マイカちゃんとクリスマスリースを作りに行きました。

お店のももちろんステキなんですが、どうしても自分の理想とする『ザ・リース』のイメージを実現させたかったのです。

しゃべる仕事をしているとついわすれてしまいますが
...
人間集中するとどんな人も無口になるのですねw

グルーガンでひたすらパーツを付けて行く作業。

思い通りにできました。玄関に映える、華やかなリースだよ☆

教えてくださった浅野さん、ありがとうございました!

いれね