Sunday, 14 July 2013
Saturday, 13 July 2013
コルギからのご褒美
韓国旅行行く下調べの時から
気になってたマッサージ。
骨気(コルギ)
名古屋で発見し
行って来ました!
小顔になれるかどうか...
ずばり
痛すぎる!
隣の部屋から一緒に行った橋本みのりちゃんの
断末魔の叫びが聞こえて来ましたw
痛かったーT_T
私は猫背なので
その影響が相当むくみに繋がっていたようです。
これは通いたい。
なんなら全身やってもらいたい。
なのに
コルギからの
早速むくんでます。
めちゃ罪悪感。
すいません!
美味いぜ!
いれね
Wednesday, 10 July 2013
Tuesday, 2 July 2013
寝起きDOKKIRI
やられマシータ(°_°)
朝6時半
非通知設定からの着信に起こされ→
『これは出るべきか否か』と迷いながらも、思考回路が麻痺しているためとりあえず出てみる→
『もしもーし!イレーネもしもーし!』
あー、これ完全にやばいやつだ、なんか怖いやつだと思い、一旦落ち着くため電話を布団の上に投げる→
そこで気付く
『この声は、まさか(°_°)』→
そこで寝ぼけた脳が一気に動き出す→
朝6時半
Morning Charge コバタクさんからの生電話でした(°_°)
よくもまぁあのガサガサ声をオンエア出来たもんだと、自分で自分を褒めてあげたいです→
モーチャーが勝手にドイツデーと言うことで、こうなったらとことん乱入してやると、そのまま朝からZIPのスタジオへw
そのままエンディングへ
そのままみのりちゃんの番組Peachy.まで出していただき、
実質今日のZIP-FMはイレーネdayですw
5時から先行予約しま
せん。
Have a nice day!
いれね
p.s モーチャーの皆様ドイツの大フィーチャーありがとうございました!
Saturday, 29 June 2013
30-31
上半期最後の日に
怒涛のブログアップ。
沢山の方にメッセージやらお祝い頂きまして、ありがとうございました!
だいぶ経ちますが、今月31才になりました。
こんな子が見上げてくれたり
こんなSPが番組終わりに迎えに参上してくれたり
まだエセレ部引っ張ったりw
中学以来の友達よりちゃんは、アイシングクッキーで番組のプレートを作ってくれました!食べるのもったいなーい、ありがとう!
30になってから、誕生日そのものにはそこまでワクワク感はなくなった気がするけどw、こうして特別な気持ちにさせてくれる皆さんに囲まれて、とても幸せ。
今年も良い一年にしたいと思いますっ!
いれね
久々のCELEB-ration
完全に回顧録です。
昨年末ふわっと結成されたCELEB-ration。
セレブっぽい感じでパーティとかやってみる、エセレ部です(後付けで思い付いたw)
久々の活動となりましたが
今回はセレブっぽいパーティシーンが必見の『華麗なるギャツビー』をセレブっぽく見に行きまひた。(6/14の事でしたw)
セレブは夜でもサングラスをするであろうという思い込みにより
サングラスの上に3Dメガネをかけるという暴挙。
暗かった。うん。
その後アフターパーティと称して
セレブっぽくバーで楽しく。
Sunday, 23 June 2013
TEDee Nagoya !
時の流れは早いもので、
あっという間にTEDee Nagoya記念すべき初回から10日も経ってしまったとさ。
私はもともと何かを自分から始めるのがあまり得意ではなくて、TEDeeを名古屋でもやろう!って決めたものの正直本当に出来るのかなぁと半信半疑のまま準備を進めて来ました。
いよいよ迎えた6/19、雨の中でも本当に沢山の方にお越しいただき、思っていた以上に皆さんのディスカッションはヒートアップ!
内心涙が出そうに嬉しかったです。
大きな手応えを感じる事が出来ました。『アウトプットする場所があるなんて素晴らしい』と言ってくれた大学生がいました。嬉しすぎるー!ありがとうございました。
TEDeeの話をしたらすぐに協力をして下さったサロン・ド・フューチャーの生田サリーさんには特に感謝感謝です!
偶然ではありながらも、初回を自分の誕生日前夜に設定出来たのはとても感慨深いものでした。次回は7/1!
是非まずはfacebookページにご参加くださいー⇒
いれね
Subscribe to:
Posts (Atom)





















