Tuesday 2 July 2013

寝起きDOKKIRI

やられマシータ(°_°)

朝6時半
非通知設定からの着信に起こされ→

『これは出るべきか否か』と迷いながらも、思考回路が麻痺しているためとりあえず出てみる→

『もしもーし!イレーネもしもーし!』

あー、これ完全にやばいやつだ、なんか怖いやつだと思い、一旦落ち着くため電話を布団の上に投げる→

そこで気付く

『この声は、まさか(°_°)』→

そこで寝ぼけた脳が一気に動き出す→

朝6時半
Morning Charge コバタクさんからの生電話でした(°_°)


よくもまぁあのガサガサ声をオンエア出来たもんだと、自分で自分を褒めてあげたいです→

モーチャーが勝手にドイツデーと言うことで、こうなったらとことん乱入してやると、そのまま朝からZIPのスタジオへw


そのままエンディングへ


そのままみのりちゃんの番組Peachy.まで出していただき、

実質今日のZIP-FMはイレーネdayですw

5時から先行予約しま



せん。
Have a nice day! 

いれね

p.s モーチャーの皆様ドイツの大フィーチャーありがとうございました!