なんか夏の思い出日記みたいになってきたので。どさくさに紛れての一枚を。
先日開催されたPESさんのソロアルバムメディア向けの視聴会にて、ペペの被り物を被らせてもらいました。
PESさん本当にステキな方。ありがとうございました☆
以上
ご報告でした( ̄^ ̄)ゞ
いれね
Wednesday, 26 September 2012
Sunday, 23 September 2012
東京湾納涼船2012
2年ぶりにナビゲーター務めまして、
3ヶ月間名古屋から通う週末が続きました。
あっという間だったなぁ。
また来年、と言いたくなる、
やっぱり楽しい楽しい現場。
なんと言ってもプライベートで乗るのが1番楽しい現場です☆
ご乗船ありがとうございました。
いれね
3ヶ月間名古屋から通う週末が続きました。
あっという間だったなぁ。
また来年、と言いたくなる、
やっぱり楽しい楽しい現場。
なんと言ってもプライベートで乗るのが1番楽しい現場です☆
ご乗船ありがとうございました。
いれね
Friday, 21 September 2012
kein Titel
とても悲しい事があって
この一週間正直どうしたら良いのかわからなかったりしてます。
悲しみは時を選ばないのね。電車に乗ってる時や歯を磨いてる時、人と話してる時や仕事してる時、勝手に込み上げて来ては喉の奥に熱い塊を作っていく。
つらいね。
携帯に入ってる007のゲームのアプリで走ったりジャンプしたりダイヤモンド集めたりしてる時だけは、集中してるからか何故か平常心を保てているという、現代的な術で乗り切っております。
悲しみは私のファッションにも多大な影響を及ぼしてまして、気付いたら今日はスギちゃんみたいな服着て納涼船最終ナビゲートです。やっちまったぜ。いざ行かん、東京へ。
ではね。
イレーネ
この一週間正直どうしたら良いのかわからなかったりしてます。
悲しみは時を選ばないのね。電車に乗ってる時や歯を磨いてる時、人と話してる時や仕事してる時、勝手に込み上げて来ては喉の奥に熱い塊を作っていく。
つらいね。
携帯に入ってる007のゲームのアプリで走ったりジャンプしたりダイヤモンド集めたりしてる時だけは、集中してるからか何故か平常心を保てているという、現代的な術で乗り切っております。
悲しみは私のファッションにも多大な影響を及ぼしてまして、気付いたら今日はスギちゃんみたいな服着て納涼船最終ナビゲートです。やっちまったぜ。いざ行かん、東京へ。
ではね。
イレーネ
Thursday, 30 August 2012
水と森のごちそう
お久しぶりでする。
すごいお久しぶり。
さてさて、最近少しお手伝いさせて頂いているコップなごや水基金の初のイベントが9月14日に決まったのでお知らせしまする!もっと早く書かなきゃいけなかったなぁ囧rz
仲良しマイカちゃんに誘われてお手伝い始めました。マイカちゃん、ヒライ ユミカ様と参加しますよぃ。よろしかったら是非☆
エル・ダンジュ × コップなごや水基金
水と森のごちそう “加子母 秋の実りのフルコース”
蛇口をひねればいつでもいただける“おいしいお水に感謝の気持ち”で、
私達の水の恵みである木曽川流域を支援する「コップなごや水基金」初のイベントを!
フランス料理「エル・ダンジュNAGOYA」主催で開催!!
“水と森の未来”を“おいしいフランス料理”で感じていただく、
チャリティー・ランチ・イベントです。
加子母村の自然の中で育まれた豊かな秋の食材を使って、
エル・ダンジュの丹羽充グランシェフがスペシャルなフレンチ・ランチを創作します。
——————————————————
Date・9月14日(金)11:00〜13:30
(10:30開場)
Place・AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ)
名古屋市中村区名駅南4−1−3
Price・¥5000
フレンチ・ランチとライブ&トーク付き(要予約)
お料理
・中津川市加子母の秋の食材を使った
エル・ダンジュのスペシャル・ランチ
ライブ
・高橋誠のヴァイオリン&望月雄史のギターによる
ヨーロピアン・ジプシー・ジャズ・ライブ
・「コップなごや水基金」テーマ曲を歌う
ainoonps(アイノオンプス)によるエシカル・ライブ
トーク
・加子母の山の守人・内木哲朗氏
&「コップなごや水基金」世話人・原田さとみ
総合司会・空木マイカ、イレーネ、ヒライユミカ
(ラジオDJ/「コップなごや水基金」メンバー)
マルシェ出店
・加子母「道の駅」産地直送/紙モビール専門店「マニュモビールズ」/
子供服「ハンカチ」/フェアトレード&エシカル・ファッション「エシカル・ペネロープ」
—————————————————————
世界では飲み水を得ることができずに尊い命が失われています。
川の流れは、私たちの命を守ってくれています。
そのことに今一度、感謝して、元気な森ときれいな川を守る山間部と、
水を使う都市部との交流を大切にし、山間部での課題をともに都市部で解決していけたらと
「コップなごや水基金」は、活動しています。
http://cupnagoya.org/
お申し込みは、
エル・ダンジュNAGOYA まで。
お電話・ファックス・メールのいずれかにて、
9/7(金)までにお申し込みください。
エル・ダンジュNAGOYA (名古屋市中村区名駅南4−1−3)
tel(052)551−8222
(18:00〜23:00/月休)
fax (052)551—8117
mailは aile-nagoya@bridetobe.co.jp
すごいお久しぶり。
さてさて、最近少しお手伝いさせて頂いているコップなごや水基金の初のイベントが9月14日に決まったのでお知らせしまする!もっと早く書かなきゃいけなかったなぁ囧rz
仲良しマイカちゃんに誘われてお手伝い始めました。マイカちゃん、ヒライ ユミカ様と参加しますよぃ。よろしかったら是非☆
エル・ダンジュ × コップなごや水基金
水と森のごちそう “加子母 秋の実りのフルコース”
蛇口をひねればいつでもいただける“おいしいお水に感謝の気持ち”で、
私達の水の恵みである木曽川流域を支援する「コップなごや水基金」初のイベントを!
フランス料理「エル・ダンジュNAGOYA」主催で開催!!
“水と森の未来”を“おいしいフランス料理”で感じていただく、
チャリティー・ランチ・イベントです。
加子母村の自然の中で育まれた豊かな秋の食材を使って、
エル・ダンジュの丹羽充グランシェフがスペシャルなフレンチ・ランチを創作します。
——————————————————
Date・9月14日(金)11:00〜13:30
(10:30開場)
Place・AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ)
名古屋市中村区名駅南4−1−3
Price・¥5000
フレンチ・ランチとライブ&トーク付き(要予約)
お料理
・中津川市加子母の秋の食材を使った
エル・ダンジュのスペシャル・ランチ
ライブ
・高橋誠のヴァイオリン&望月雄史のギターによる
ヨーロピアン・ジプシー・ジャズ・ライブ
・「コップなごや水基金」テーマ曲を歌う
ainoonps(アイノオンプス)によるエシカル・ライブ
トーク
・加子母の山の守人・内木哲朗氏
&「コップなごや水基金」世話人・原田さとみ
総合司会・空木マイカ、イレーネ、ヒライユミカ
(ラジオDJ/「コップなごや水基金」メンバー)
マルシェ出店
・加子母「道の駅」産地直送/紙モビール専門店「マニュモビールズ」/
子供服「ハンカチ」/フェアトレード&エシカル・ファッション「エシカル・ペネロープ」
—————————————————————
世界では飲み水を得ることができずに尊い命が失われています。
川の流れは、私たちの命を守ってくれています。
そのことに今一度、感謝して、元気な森ときれいな川を守る山間部と、
水を使う都市部との交流を大切にし、山間部での課題をともに都市部で解決していけたらと
「コップなごや水基金」は、活動しています。
http://cupnagoya.org/
お申し込みは、
エル・ダンジュNAGOYA まで。
お電話・ファックス・メールのいずれかにて、
9/7(金)までにお申し込みください。
エル・ダンジュNAGOYA (名古屋市中村区名駅南4−1−3)
tel(052)551−8222
(18:00〜23:00/月休)
fax (052)551—8117
mailは aile-nagoya@bridetobe.co.jp
Wednesday, 1 August 2012
あいちトリエンナーレ2013のPVでけましたよ!
遅くなってしまいましたがブログの方でもアップ。
先日撮影したあいちトリエンナーレ2013のPVが出来上がってきました。
映像のお仕事はあまりないのでドキドキや。
また今後も何度かあるみたい。
合わせてオフィシャルホームページも是非チェックしてみてね。
あーづーい。
いれね
先日撮影したあいちトリエンナーレ2013のPVが出来上がってきました。
映像のお仕事はあまりないのでドキドキや。
また今後も何度かあるみたい。
合わせてオフィシャルホームページも是非チェックしてみてね。
あーづーい。
いれね
Saturday, 14 July 2012
Wednesday, 11 July 2012
あべべべ
ラシック一階のラシックパサージュに
アベンジャーズのパネルがお目見え。
ハルク、エドワードノートンが好きだったのだけど、マークラファロに変わってたんだね☆
早く見たい。
八月公開かぁ。
ちょっとトニースタークに攻撃されてみました。
アベンジャーズのパネルがお目見え。
ハルク、エドワードノートンが好きだったのだけど、マークラファロに変わってたんだね☆
早く見たい。
八月公開かぁ。
ちょっとトニースタークに攻撃されてみました。
Subscribe to:
Posts (Atom)














