Friday 21 September 2012

kein Titel

とても悲しい事があって

この一週間正直どうしたら良いのかわからなかったりしてます。

悲しみは時を選ばないのね。電車に乗ってる時や歯を磨いてる時、人と話してる時や仕事してる時、勝手に込み上げて来ては喉の奥に熱い塊を作っていく。

つらいね。

携帯に入ってる007のゲームのアプリで走ったりジャンプしたりダイヤモンド集めたりしてる時だけは、集中してるからか何故か平常心を保てているという、現代的な術で乗り切っております。

悲しみは私のファッションにも多大な影響を及ぼしてまして、気付いたら今日はスギちゃんみたいな服着て納涼船最終ナビゲートです。やっちまったぜ。いざ行かん、東京へ。

ではね。

イレーネ