夏も終わろうとしてますが
どうしても戻りたい夏がありまして。
それが
2009年の夏、イギリス。
ブラーが突如再結成して、フェスで燃えまくった夏。
この瞬間に立ち会えなかったなんて、一生の後悔!
ALEXがタバコくわえながら弾く姿。
クール過ぎてどうしたらいいかよく解りません。
何度見ても泣けてきます。
はぁ・・・。行きたかったー。
Sunday, 28 August 2011
Sunday, 21 August 2011
Summer 2011
Sunday, 10 July 2011
東京湾納涼船
きゃきゃキャンドル
Sunday, 3 July 2011
定例 fairy meeting
Sunday, 19 June 2011
Irago Kokomo
The Beachboysのココモという曲Aruba, Jamaica ooo I wanna take ya to Bermuda,
Bahama come on pretty mama
イラーゴ, Montego
子供の頃
伊良湖の事だと思ってた。海だし。
Key Largoだったんだね。
昨日幡豆の事考えてたら
どうしても海に行きたくなって
伊良湖岬に
ドライブしてきました。
田原の海岸には行った事あるんだけど
渥美半島の先っぽまで行ったのは生まれて初めてで
とりあえず
はしゃぎました。
おや
何か発見

誰かが砂の城をつくってあった。

めちゃめちゃ凝ってる。
さては大人が作ったな。
柳田國男ゆかりの地。
そしてもちろん
恋をしたいので
恋人の聖地で高らかに鐘を鳴らす。
写真は鳴らす前。
キュンキュンしてたので気取りました。

「からーん」
・・・なんか
・・・乾いた音がしました。
田原と言えば

メロン
この黄色いメロンが
半分に割られ

プリン+アイス+ゼリー+非常用ろうそく
のコンビネーションで
誕生日メロンになりました。
今年も良い一年になるといいな。
いれね
Friday, 17 June 2011
第3の故郷的な的な的な

Bonjour a tous.
三日坊主にならまいと、
書く事考えてるんだけど
なーんか
ブログの書き方忘れちゃったみたい。
アカンでやんすね。
そうそう
私にとって第3の故郷的な場所が
旧幡豆郡幡豆町(現西尾市)
なんですが
ちょっと時間が出来るとすぐ行っちゃいます。
最近良く行くのが海沿いのカフェ
Cafe Ocean。
無農薬大豆や野菜を作る宮本農園さんのカフェ。
何年か前に役場で働いてた時
初めて出会った宮本さんですが
去年久しぶりにお会いしたら、いつの間にかカフェが出来ていてびっくら。

ここのスコーンと生クリームの組み合わせは世界一美味しい。
あぁー食べたいー。
そう、なんでこんなこと書いてるかと言うと
行こうと思ったら、只今臨時休業中だと言う事が発覚したから。
独り言。
なぬ!?
7月にドームハウスと共に再オープンだそうな。
楽しみー。
そんなCafe Oceanもある幡豆。
ふらっと遊びに行くと、必ず何故かヒライユミカ嬢から電話がかかってくる町。
大好きな鳥羽の火祭りの町です。

いれね
Subscribe to:
Posts (Atom)