Friday 17 June 2011

第3の故郷的な的な的な



Bonjour a tous.
三日坊主にならまいと、
書く事考えてるんだけど

なーんか
ブログの書き方忘れちゃったみたい。
アカンでやんすね。

そうそう
私にとって第3の故郷的な場所が
旧幡豆郡幡豆町(現西尾市)
なんですが

ちょっと時間が出来るとすぐ行っちゃいます。

最近良く行くのが海沿いのカフェ
Cafe Ocean

無農薬大豆や野菜を作る宮本農園さんのカフェ。
何年か前に役場で働いてた時
初めて出会った宮本さんですが
去年久しぶりにお会いしたら、いつの間にかカフェが出来ていてびっくら。




ここのスコーンと生クリームの組み合わせは世界一美味しい。
あぁー食べたいー。


そう、なんでこんなこと書いてるかと言うと
行こうと思ったら、只今臨時休業中だと言う事が発覚したから。
独り言。
なぬ!?

7月にドームハウスと共に再オープンだそうな。
楽しみー。

そんなCafe Oceanもある幡豆。
ふらっと遊びに行くと、必ず何故かヒライユミカ嬢から電話がかかってくる町。

大好きな鳥羽の火祭りの町です。





いれね