去年までの2年間、さんざん乗らせていただいた東京湾納涼船。
初めてお客さんとして乗船してきましたの。
浮かれすぎて乗船前からえりぃ様と写真撮りすぎました。
竹芝桟橋にはこんなかわいい女の子も。
ポーズ取ってくれたので撮ってみた。
ちゅ。
去年までは無かった東京スカイツリーの先っちょ。
そして
去年と変わらない
KING of NORYOSENの勇姿。
最終的には
汗びっしょり。
テカテカになって帰りました。
The Beachboysのココモという曲






ここのスコーンと生クリームの組み合わせは世界一美味しい。
あぁー食べたいー。
そう、なんでこんなこと書いてるかと言うと
行こうと思ったら、只今臨時休業中だと言う事が発覚したから。
独り言。
なぬ!?
7月にドームハウスと共に再オープンだそうな。
楽しみー。
そんなCafe Oceanもある幡豆。
ふらっと遊びに行くと、必ず何故かヒライユミカ嬢から電話がかかってくる町。
大好きな鳥羽の火祭りの町です。

いれね


パソコン整理してたら
出てきた出てきた、1年半前に出たmaidenagoya productionの舞台のちょっとしたPV。
千種文化小劇場での「COSI」
すでに懐かしいねー。今よりもっと短かったアシメも。
何よりこのThin Lizzyの曲に感動してしもた。
くうぅ
考えたらこれが最後の舞台だった。またお芝居やりたいなぁ。
byいれね