どうも、ビールの妖精Ireneです。
髪切って刈り上げに磨きをかけましたが
ちょっぴりshyです。
最近、
というか、いつも何かと会う3人組。
蛾のように、
暗くなると近所のバーに集まってバタバタします。
バタバタバタ
ほら。
バタバタバタ
中学1年から高校卒業まで一緒の同級生
そう言えば うちら
大人だった。 忘れてた。
ジョニくん、Lenaちゃん
楽しい時間をいつもありがとう。
いれね
The Beachboysのココモという曲






ここのスコーンと生クリームの組み合わせは世界一美味しい。
あぁー食べたいー。
そう、なんでこんなこと書いてるかと言うと
行こうと思ったら、只今臨時休業中だと言う事が発覚したから。
独り言。
なぬ!?
7月にドームハウスと共に再オープンだそうな。
楽しみー。
そんなCafe Oceanもある幡豆。
ふらっと遊びに行くと、必ず何故かヒライユミカ嬢から電話がかかってくる町。
大好きな鳥羽の火祭りの町です。

いれね


パソコン整理してたら
出てきた出てきた、1年半前に出たmaidenagoya productionの舞台のちょっとしたPV。
千種文化小劇場での「COSI」
すでに懐かしいねー。今よりもっと短かったアシメも。
何よりこのThin Lizzyの曲に感動してしもた。
くうぅ
考えたらこれが最後の舞台だった。またお芝居やりたいなぁ。
byいれね