Saturday 10 August 2013

2013コスプレ祭〜ウエスタン編〜

やっと追いつきましたw

先日くぼじゅんちゃんのfacebookを見ていたら、なにやらウェスタンスタイルのダンディな殿方の写真を発見。

どうも取材で行った模様。
なんだろー!と思って聞いてみたら

『飲み会あるから来る?』と。

あれよあれよと話は進み
気付いたら


名古屋ピーメイクラブの仲間に入れていただいちゃいましたー( ̄^ ̄)ゞ

めちゃくちゃ嬉しい...
なにを隠そう、
ミーハーながら
わたくし西部劇好き。

ドラマ・ヤングライダーズを見て以来、ジミー・ヒコックに憧れ(誰もついて来てくれない(°_°))
ママンにはジュリアーノ・ジェンマを教わり

番組のアフタートークで妄想ウェスタントークを繰り広げた事もありました。そんな訳で


わたくし今最高潮にテンションが上がっています!

ファストドロー頑張るぞ、おー。
じゅんちゃん、名古屋ピーメイクラブの皆さんありがとうございます!

夢のようですT_T
(形からはいります)

いれね