Thursday 1 September 2011

神戸へ行こうべ

夏の終わりに
お姉ちゃんファミリーに会いに兵庫へ行ってけたよ。

この夏はなかなか旅行もできなかったので
単純にちょっと街を離れるのもまた嬉しかった。


おっと!見られた!
久々の旅行についプシュッと。


海に行く予定だったんですが
美しい海の写真をのせる予定だったんですが


雨女ですが何か


急遽こちらでご勘弁ください。

「あ、どもー。ちょっと入浴中」
紅茶のティーバッグでした。



海の代わりに行ってきました。
ディズニーランド並にテンションの上がる
憧れのIKEAのカフェテリア。
Yes, that's ミートボール!


そしてやっぱり
会ったら必ずツーショットします
せんとくん。
久しぶり。


以上、何の兵庫らしさもない
リラックス旅行でしたー!!!!

楽しかった★

いれね