C'est un peu Japonisé
Friday, 29 June 2012
仕込みなぅ
二年前に
『熱海のお土産だよぉ』と
ナビの空木マイカちゃんに貰った
何故か
坂本龍馬学問帳。
疑問だけが、二年経っても残ります。
ま、いいのだ。
今日はこのノートを使って色々選曲などの仕込みしてます。
Café バビューにてまったりと。
ここのBGMが秀逸なので
いちいちsound hound のアプリ使って曲名探しながら参考にしていまする。
どんどん見つかる。
真夏の出来事/吉植未央
あなただけを/あおい輝彦
などw
楽しいなぁ。
いれね
Wednesday, 27 June 2012
あれよあれよ
と言っている間に
何時の間にか30才の誕生日を迎えていました。
番組やfacebook、ツイッターにも沢山のお祝いメッセージをいただきました。
ありがとう!
幸せものです。
もう一週間もたっちゃいましたが、
取り急ぎ
お礼まで。
いれね
Saturday, 9 June 2012
NIKU
今まで食べてた肉は何だったんだっていうレベルの超絶美味しいしゃぶしゃぶを頂いたのでここにご報告します。
かしこ。
いれね
Saturday, 26 May 2012
別世界
今週末は医学学会の英語アナウンスのため、川越に来ております。
今年で三年目。すでに見慣れた先生方もいらっしゃいますが、私が生きている世界とはかけ離れたこの業界。年に一度とても刺激になります。海外からも沢山のドクターが。世界を飛び回る暮らしに、少し憧れたりもするなぁ。
初日終了。
そして手に入れたは川越の地ビール
その名もCOEDO
どんな味なのかしら、ワクワク・・・
明日も頑張りまーす
いれね
Friday, 18 May 2012
Nagoya Walkathon
ギリギリになっちゃったんだけど
明日5月20日(日)朝10時から、モリコロパークで開催される
Nagoya WalkathonのステージMCを務めます~。
在日米国商工会議所(ACCJ)主催のこの国際チャリティーイベント、
今年で21回目だとか。
ウォーキングに参加するもよし、
フード食べまくるも良し、くじに参加するもよし、お子さんとキッズゾーンで遊ぶも良し、イレちゃん見にくるもよし。非常にゆるいイベントです。
お時間あれば是非。
去年は何故かダースベーダーがいました。
いれね
Thursday, 10 May 2012
The Flickers
今日のLCSのゲストはThe Flickersの三人でした☆
ミニアルバム『WAVEMENT』がリリースされたばかり。
この三人、音はキレッキレなんだけど、子犬みたいに仲良しでホントに楽しいw
番組後にZIP本社に戻ったら発見!シュークリームくれたので、記念に写真撮らせて貰ったw
日曜日夜0:20から担当してる番組、Night Flickerも是非。
今日はありがとうございました。
いれね
Tuesday, 8 May 2012
確固たる信念
イギリス土産に貰ったチョコレート。
箱の蓋を開けて裏返したら、こんなメッセージ。
I could give up chocolate
but I'm not a quitter.
『チョコレートを辞めても良いけど
そんな自分に甘い人間じゃないから。』
うふふ。イギリスっぽいユーモア。
いれね
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)