Tuesday, 17 April 2012

boy band

小学校6年の時、
1年間ドイツの寄宿学校に通ったんですが
当時のドイツ、ヨーロッパではTake Thatが全盛期。
1994年だったかな?
それ以来、なんとなくイギリス/アイルランドのボーイズグループは大体好きですw

Take Thatからの
Boyzoneからの
FiveとかWestlifeも少々
Blueはもちろん

数え始めたらきりがない。
そう。
誰が何と言おうと
好きなんだー!

そしてその伝統を受け継ぐThe Wantedにちょっとハマっています。



アメリカのBackstreet BoysとかN'syncとかと違うのは
あんまり踊るのが上手じゃない事かなって、
勝手にずっと思ってたんだけど

The Wantedも
踊る気配がない!

ただ皆でどんちゃん騒ぎをしていますw

でも、いいなぁ。
X Factorから出てきたOne directionも気になるけど、
このところあまりboybandが出て来てなかったので、
嬉しい。お姉さんは嬉しいぞ!

いれね

Sunday, 15 April 2012

やたー

ドラマでワンフレーズだけ聴いて
良いなーと思いながら曲名もアーティスト名も分からず、
やっと見つけてオーダーしたものの、
なかなか入荷せず半ば諦めていたCDがやっと届いたー☆
2003年の作品だし、なかなか見つからず、やっと恋が実りました。

嬉しい。以上!

いれね

Wednesday, 11 April 2012

6dim+が名古屋にやって来る!

やほー。

大好きなインプロユニットの6dim+(ロクディム)が、初の名古屋ライブをやる事が決まったよ!


東京にいる時から何度も何度も見に行って、その度に元気貰いました。何も決まっていない所から生まれる笑いや感動、あったかさ!色んなお芝居見たけど、究極のエンターテインメントじゃないかしら、なんて思います。

インプロ(即興芝居)ってなんぞや?と思った方、是非ホームページチェックしてね→http://6dim.com/live_info_003.php

ロクディムLIVE@cafeバビュー(千種)
4/30(祝月)19:00開場19:30スタート
ななんと要ワンドリンクorderのみの、投げ銭制だって!あり得ない!行くっきゃない!席に限りがあるので予約した方が良さそう☆

バビューはご飯も美味しいし、お店の雰囲気も温かい、素敵な所ですー☆

ぜひぜひ!

いれね

Monday, 9 April 2012

あと八ヶ月...

いつも応援してくれるリスナーさんからステキなプレゼント☆

フィンランド土産に頂きました❤
私の好みを知り過ぎてるわ☆
ホントにありがとうございます!
四月からクリスマス気分なんて幸せ

いれね

Saturday, 7 April 2012

ビーフorチキン?

テンション上がりっ放しの一日でしたっ。ふふ。

Monday, 26 March 2012

Call Me Maybe

お久しぶりです!
久しぶり過ぎて平謝りです!

さてさて
このところ、
ずっとyoutubeのある動画にハマっていました。
Justin Bieberと仲間たちがある曲に合わせて歌って踊っているPVなのですが
PVと言ってもプライベートビデオって言った方がいいですね!
本当に楽しそうでこっちまで笑顔になってしまいます。

「君たちも作ってね!」という呼びかけに、
いま世界中から色んな人が自分バージョンのビデオを作ってUPしているみたい。

それを見ながら
「楽しそうだねー」と仲間と言っていたら



できちゃったよー!
バージョンが二つありまして、edit2がいれねバージョン。
edit1は他の仲間です。是非見てね!
同じ素材でも視点が変わるとまた楽しいねー。

ちなみにオリジナルはこちら


この曲Call Me MaybeはCarly Rae Jepsenというカナダのアーティストの曲。
日本では発売されていません・・・のでアマゾンで買っちゃった☆

これから日本でもヒットしたらいいなぁ。
良い曲だよね。

いれね

Monday, 27 February 2012

がんばっちょります。

韓国語のレッスンに通い始めて四ヶ月ほど。クラスメートの中には、既に韓国に遊びに行っいる人もいて羨ましい限り。昨日はこんなお土産いただきました☆

なんて書いてあるかわかるようになったのが1番嬉しいな。

オ イェ ス

オ イェ ス

ま、まさか...

はい。Oh, yes!
だそうですw

いれね